大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

パズーが帰ってきたヨォ

こんばんは

 

 

趣味:水彩画

って言いたい

というゴミのような理由で始めた水彩画ですが

初めて描いてから一年半ぐらいが経ちました

 

一年半って長そうですけど

描いた枚数は20枚ぐらいだと思います

 

今までに描いた絵の一部がこちらです

ジブリ縛りしてます)

 

f:id:meyouchan:20221028223006j:image

ヒン(一年前)

 


f:id:meyouchan:20221028223002j:image

トトロ(一年前)


f:id:meyouchan:20221028222955j:image

トトロ


f:id:meyouchan:20221028222958j:image

ジジ


f:id:meyouchan:20221028223010j:image

バロン

 

 

1番初めの頃(写真を見せられないレベルの下手さ)

に比べたら

とってととってもとっても成長したと思います

 

趣味水彩画って言いたい

って理由で始めたけど

今はめちゃくちゃ楽しんで描いてます

 

ジジとかトトロは30分ぐらいで描けちゃうし

バロンも1時間かかってません

 

そんなに時間をかけずに完成させれるので

バイトや課題で忙しくても

趣味として続けられるのかもしれないです

 

次は何描こうかな〜〜〜

 

全部動物やんって思った方いるとおもうんですけど

私は人間を描くのが得意では無いので

(特に手足の関節と目が無理不可能)

少しずつ練習しようと思います

 

昨日描いた

私的1番描きやすそうな人間(ジブリ

こちらです

f:id:meyouchan:20221028233700j:image

チビのマッジ

 

なんかもっと悪ガキ感(?)出したかったのに

落ち着いた感じの子になっちゃいました

可愛いから許しましょう

 

 

ではおやすみなさい