大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

京都旅行

さあやっと

更新したいと思える日がやってきました。

 

 

実はちゃんと週一更新しようとしてたんですけど

あまりのつまらなさに

更新を躊躇してしまいました。

 

 

まあ、ぼちぼち頑張ります。

 

________________________________________

 

待ちに待った

高校の友達と7人で京都旅行

行ってまいりました

 

ただただ楽しかったなぁという感想です

 

写真の9割はお顔が写ってるので

1割の中から厳選してお写真共有したいと思います。

 

f:id:meyouchan:20230221223818j:image

念願のグランピングです

 

f:id:meyouchan:20230221223223j:image
f:id:meyouchan:20230221223220j:image

BBQ

飯盒炊爨と燻製もできて

美味しいし楽しいしで

高校時代懐かしいな〜〜〜って

ずっと思ってました

 

 

この後から雪が降り始め

凍える寒さの中

お風呂に入り

 

ロシアンシュークリーム

 f:id:meyouchan:20230221223237j:image

わさびとカスタードの相性は最悪だと

21歳にして学びました

 

f:id:meyouchan:20230221223227j:image

朝には雪が積もってて

帰れない

絶望

やばい

そんな言葉が飛び交う中の起床でしたが

無事観光しつつ帰れました


f:id:meyouchan:20230221223230j:image


f:id:meyouchan:20230221223234j:image

帰り道、福井での昼ごはんのときに

お味噌汁にトマトって美味しいんだ

と学んだので

作ってる最中です

 

時間を忘れて写真を見返すぐらいには

充実した一泊二日でした

 

また行きたいナ