大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

揚げ物は正義

こんばんは

 

3週間も週一更新をサボったので

取り返すべく更新頻度高めでいきたいと思います

 

 

京都旅行の帰りに寄った福井では

トマトin味噌汁が美味しい

ということ以外に

ブロッコリーの素揚げが美味しい

ということを学んだので

お家でやってるんですけど

 

信じられないぐらい油が跳ねる。

もうその辺の揚げ物とは段違いです。

けど、美味しすぎて

ノーマルブロッコリー食べれないから

やっぱり揚げる。

 

今日は野菜摂取デーにしようと思って

ナスとトマトも揚げたんですけど

トマトが爆竹の如く弾けやがりまして。

 

まあ美味しかったからいいけど。

 

揚げ物といえば

この前

前のバ先の店長が鶏ちゃんをくれたんですけど

揚げたらもっと美味しいらしい

という曖昧な情報を信じてみたら

めちゃくちゃ美味しかったです

オススメヨ!

 

引越してから

キッチンが寒くないから

料理のモチベが保ててます

 

ついでに

深刻な金欠により節約義務を感じ

どんなに疲れていようと帰宅が遅くなろうと

自炊して頑張ってます

 

 

自炊より勉強頑張るべきなんですけどね、、

春休み入ってからまともに勉強してない。

のにTOEICは来週

絶望

 

みんな、強く生きような!!

 

おやすみ🤞🏻

 

f:id:meyouchan:20230225002742j:image