大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

have a good day!

こんばんは

 

前回はご飯を食べながら更新しましたが

今回はお風呂のお湯が溜まるのを待つ間に

書き上げたいと思います。

 

今日はいいことがたくさんあったので

一日のスケジュールと共に

皆さんと共有したいと思います。

 

 

 

 3:00 起床

 夕方から雨が降ると知り絶望

-5:30 勉強

 自分の頭の悪さに絶望

 6:15 家を出る

 6:30 バイト

 パートさんが朝ごはんをくれる

 9:30 退勤

 パートさんがお昼用のサンドをくれる

 10:00 研究室

 3Dプリンタが停止しているのを発見

 12:00 研究室

 3Dプリンタが故障・製作中のノズルがゴミと化す

-15:00 研究室

 3Dプリンタの修理を試みるも失敗

 16:00 一旦帰宅しバスでバイトへ(大雨のため)

 16:30 バ先着

-17:45 勉強

 隣に座った常連さんに応援される

 別の常連さんがドリンクチケットをくれる

-21:00 バイト

 外国人のお客さんにhave a good day!と言われる

 マネージャーからプリンをもらう

 社員さんがもう一つくれる

 21:00 退勤

 雨が酷かったためパートさんの旦那さんが

 車で送ってくれる(先日貰った魚のお礼をする)

 21:30 帰宅

 プリン一個たべる←今ここ

 

 

have a good day!って言われて

thank you!って言っちゃったけど

you too!って返せばよかったなと思います

 

あとは常連さんがみんな

勉強しっかり頑張り!って声をかけてくれたので

頑張らないとな、!!と思います

 

パートさんには感謝してもしきれません。

 

周りに支えられてることがよくわかる一日でした、

人間1人じゃ生きられませんね。

明日も頑張りましょう。

f:id:meyouchan:20230608214145j:image