大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

お久しぶり

お久しぶりです

 

いやもう毎日更新は諦めました

 

 

 

そのかわり質を高く保ちたいと思います

 

まぁ色々ありましてね

ブログを書く気にはなれない時もありますからね

 

 

 

ところでいま

アンナチュラル見てるんですけど

(もう最終回)

(一気見してしまった)

結構面白いですね

 

 

なんとなく

食わず嫌い的な感じで見てなかったんですよね

愚かな自分を殴りたいです

 

 

アマプラで見れる面白い映画やドラマ

あったら教えてください

一気見します。←ここ大事

 

 

 

そういえば

最近ピアスをつけていませんでして

ホール塞がるんじゃないか?と思うぐらいです

明日出かける時は忘れずにピアスしよう、、、

 

って毎回思うのに忘れてしまう。

やってらんないぜ!!!

 

 

これからはローペースながら

面白いブログを書けるように頑張ります

 

f:id:meyouchan:20210913231346j:image