大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

勘のいいガキは嫌いだよ

こんばんは

 

今日はバイトの休憩中に書いてます

 

久しぶりのコメダラストまで。

 

ちょこちょこ色んな人とお話できて

コメダのバイト楽しいなぁって思います

 

今日はたまたま

数Ⅲの勉強してる次受験生の子がいて

頑張ってください〜

みたいな会話をちょこっとしたんですけど

 

その少しあとに

その子が

すいませんここ分からないんですけど

教えてもらえませんか、、って

聞いてくれてですね

 

家庭教師やってた経験と

数Ⅲバリバリ勉強してた経験が

フルに生かされました!!!

 

やっててよかった数Ⅲ!!!

えらんでよかった理系!!!

バイトしててよかったコメダ!!!

 

勉強してる子をみると

自分も勉強しないとなぁって思いますね

 

 

今日はラストまでなので

昼間はお家でゴロゴロしてまして

アマプラを見まくってたわけなのですが

 

食わず嫌いみたいな感じで

なぜかちゃんと見たことがなかった

コードギアス反逆のルルーシュ

暇さえあれば見てます

 

面白いですね

 

早くお家に帰って続き見たいです

 

 

おすすめのアニメがある方教えてください

 

わたしてきに

何回も見たくなるアニメは

鋼の錬金術師

銀の匙ですね

荒川弘好きと言うわけではない)

(まあそう言うことにしてもらってもかまわない)

 

 

そろそろ休憩終わりです

ではまた。

f:id:meyouchan:20220329194041j:image