大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

今日の夜ご飯お子様プレート

こんばんは

 

火曜午後のプログラミング演習の課題の締め切りが

金曜夕方の理由を100字以内で説明せよ

 

という課題を先生にだしたい

 

そんな気持ちの午前2時半です

 

せめて土日はいれてほしい。

そう思わされる日々です。

 

火水木ラストまでバイトが入ってるこの状況下で

現在木曜午前2時半すぎ。

全部に目を通して自分なりに答えを出しただけでも

褒めていただきたいです(((エラー頻出)))

 

 

提出された課題の確認を土日にやるんでしょうね

 

まあいいですもう。

 

 

________________________________________

 

日々の楽しみなんて

店長が買ってくれるミルクティー

デザートぐらいしかありません

 

 

明るくて面白いことを書きたいと思っていても

本当に、心の底から、

毎日毎日つまらないのですから

どうしようもありませんね

 

最大の問題は、

楽しもう、と思えていないことです

毎日毎日つまらないなら、楽しむように心がけよう

といつもなら思えていたのが

どういうわけか最近そうはいかず

楽しもうとする心すらないのです

 

 

なんで楽しくないか、

まあここに書けない理由が多数あるわけですが

今ふと思ったのは

ピンとくる瞬間が少ない気がします

 

コレだ!!

ってなる瞬間

 

今日はカレー食べたいなと思った日に

売店にカレーがある

とか

悩み続けてたら急に答えがおりてきた

とか

直感が当たってうまくいった

とか

 

なんとなく

ビビッとくる瞬間が少ない気がします

 

あと前まではあった

絶対私は人生うまくいく

っていう謎の自信が

全くわいてきません

 

迷路に迷い込んだ感覚です

 

でも迷路は

ゴールあってこその迷路だし

スタートがあったからこその

迷いだと思うので

もうちょっと

このモヤモヤを抱えていようと思います

 

#ところでプログラミング課題1⑸どうやるの

#課題2エラー出まくりなんだけど

 

#今日あったいいこと思い出した

#明日からでる新作メニュー4つも貰った☺️

#パートさんだいすき

 

おやすみなさい

f:id:meyouchan:20220428023918j:image