大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

牛は音楽好きらしい

おはようございます

朝5時半です。

恐ろしいことに、

0:00ぐらいからダラダラ勉強してたら

5時を過ぎていました

 

課題ちょっと溜めてた自分も悪いのですが

なぜか全然解けなくて、

解けたと思ったら答え違って、

だんだんイライラしてきたので

一旦冷静になるためにほっときました

 

とは言ってもまだやるべき課題はたくさんです

そして連勤に入るのでうまく時間を使わないと

きっと終わらないのです

頑張ります

 

_____________________________________

 

最近は寝る前に牛のドキュメンタリーみたり

YouTubeで海外の牧場みたりしてます

 

牛って音楽好きらしいですよ

 

私も音楽だいすきなので

相性良さそうですよね

 

牛飼いになりたいな〜って思うのと同時に

ひっろーーーーい放牧地で

ギター持っておっきい声で歌ってみたいなー

って思ってます

 

あと乳製品つくって

直営のカフェもやりたい

(店長あいなちゃん決定)

 

 

こんなこと言いながらも

課題に追われるバ畜大学生やってて

大丈夫なんですかね、

 

 

まあいいです

とりあえず寝ます

お日様出てきてるけど。

鳥もチュンチュン鳴いてるけど。

バイト前に課題やる時間が作れるぐらい

余裕持っておきたいです

頼むぞ数時間後の自分。

睡眠欲に負けるな。

 

 

では。

f:id:meyouchan:20220522052449j:image