大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

🐲🐲🐲

こんばんは

 

ここ最近

雨女力爆上がり中です。

もともと雨女の自覚はありましたが

最近ことごとく雨に降られます

梅雨だからですかね。

 

卒業式や修学旅行は大抵雨だったので

いつもあーあって感じなんですけど

 

今日はバイトから家に戻るとき

バイト先を出て10秒後ぐらいに

土砂降りになってしまい、

もちろん傘は持っていなかったので

プールに入ったぐらいにびしょ濡れで帰宅しました

風邪をひくわけにいかないので

速攻お風呂に入りました

 

昨日も家を出る時は降ってなかったのに

自転車に乗ってすぐに降り出しました

しかも予報では小雨だったのに豪雨だったし

わたしがバイト先に着いた途端雨が止むんです

 

イミガワカラナイ!!

 

 

さすがに雨女すぎると思って

雨女 なぜ

で検索しました

 

雨女は龍神様に好かれているらしいです

わたしは神様とかそういうのはあんまり信じない

というか

都合のいいことだけ信じるタイプなので

半信半疑ですが

 

龍神様に好かれてるから

挨拶をしに龍神様が雨と共にやってくるらしいです

 

へーってかんじですよね

 

でも確かに

龍神線っていう手相はありました

とりあえずいい手相らしいです

 

あと龍形運命線と太陽丘にスター線もありました

 

なんか全部いいやつっぽいです

龍神様の力で、努力が報われやすかったり

幸運や成功がもたらされるらしい

 

まぁじゃあ雨女でいっか

 

って思いましたね

 

 

てゆうかよく考えてみたら

まだ20年しか生きてないけど

他人より運がいい気がするし

あながち間違いじゃないのかなとも思いますね

 

 

 

そんなことより課題に取り掛かりたいと思います

ではまた。

f:id:meyouchan:20220612000421j:image