大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

🐮🐮🐮

こんばんは

 

課題が終わらない現実から逃げています

 

絶賛体調不良×気分不良で

絶不調です

 

だからといってそう休んでるわけにいかないので

 

疲れたなと思ったら

甘いものを食べるに限ります

 

セブンで見つけたこちらのアイス

f:id:meyouchan:20220616002455j:image

牛ですね

北海道のロゴも入っています

脳死で購入しました

 

美味しかったですとっても

 

今の生活は

ストレス指数高めなので

自然の中で生活したいですね〜

 

 

就職が不安すぎて

気が狂いそうです

(なにもしてないのに)

 

正直、世の社会人の皆様が

どうやって職を手に入れて

家族を養っているのか

疑問でなりません

 

バイトの行き帰りで

高そうな車がとまってる家や

大きな家をみると

一体全体どんな人生おくったら

こんなふうに暮らせるお金が手に入るんだろう

と思ってしまいます

きっと末期です

 

 

わたしは

会社に入ったら

使える人材になれるという自信はあるのですが

それを数分の面接や紙媒体で

証明できる気はしません

 

とかごちゃごちゃ考えてると

また気が落ち込みそうなので

考えるのはやめます

 

まだ就活を始めてない24卒もたくさんいるなかで

結局遅くにはじめても

内定もらえる人はもらえるし

早くから始めても

内定もらえない人はもらえないですよね

 

あんまり急ぎすぎてもなとも思うので

今できることをしたいと思います。

 

では。