大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

カメレオン

こんばんは

お久しぶりです

 

一週間以上更新してなかったのに

毎日アクセス数がそこそこあることに

驚きを隠せません

 

毎日毎日バイトをして過ごしています

 

 

今日月曜日だ!ミステリ!よっしゃ!

って思ったら今日土曜日。

 

今日月曜日だ!ミステリ!よっしゃ!

って思ったら今日日曜日。

 

を繰り返し

 

ついに

本当に本当に

今日月曜日だ!ミステリ!よっしゃ!

を迎えることができました。

(昨日)

 

 

 

 

 

バイトにほぼ毎日入っているせいで

今日月曜日だからあの人来るかもな

とか、もはや常連さんを把握しすぎて

自分が怖くなってきました

 

夕方から夜にかけては

ピーク時に比べて余裕があって

お客さんとお話しすることが多いので

わたしのことを知ってくれてる人が

多くなってきました

 

わたしの接客をきっかけに

よく来てくれるようになったお客さんもいて

やりがいを感じますね、、、

 

 

そんなバイトばかりしていたわたしに

唐突に一日オフがやってきました

そんなつもりなかったのに

バイト二つとも入ってない。

たまたま。

わーい

部屋の大掃除もしたいし

勉強もしないと、

と思います

 

 

バイト先の主婦さんで

わたしが神のように慕っている方がいるのですが

神というか仏というか

前世で国、いや世界を救ったとしか思ないほどに

人として素晴らしい方なんですね

 

その人みたいな大人になりたいな、と

最近よく思うのですが

 

ここで驚愕の事実がございまして

 

ええ、わたし20なんですよ

もう大人(仮)ぐらいになっちゃってるんですよ

ちょっと焦りますね

 

少しでも近づけるよう

毎日頑張りたいと思います

 

 

一週間更新できなかったお詫びに

どうでも良いことを一つ書きます

 

布団乾燥機がピーピー鳴り止まなくなりました

どのボタンを押してもなりやまないので

コンセントぶち抜いてやりました

原因わかる方いますか?

いませんよね、

一瞬でも考えてくれてありがとうございます

以上です

f:id:meyouchan:20220308232916j:image