大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ハッピーデイ

こんばんは

 

 

いやぁ暑いですね

 

今日も朝からバイトでした

コメダだけだったので余裕でしたね

 

2個連続でバイトがあると

体力を温存しておきたいという気持ちがあるので

とくにモーニングの時間は

声量とか色んなとこでちょっと控えめにしています

 

 

でも今日はフルパワーでやり切りました

 

 

おかげで沢山のお客さんに褒めてもらえて

うれしかったです

 

よく気がつくねとか

周りよく見てるねとか

毎日頑張ってるねとか。

 

いやぁバイトたのしい。

 

 

家に帰ってもまともに勉強しないだろう

と思ったので帰りにカフェに寄ってきました

 

 

最近は、バイトが連続してると

バイトとバイトの間に微妙な時間があるので

暇つぶし兼勉強をしに週2.3ぐらいで行ってます

 

 

毎回無料券くれるんですよね

あれ毎回もらっていいものなのか疑問です

 

あとドリンクにお菓子つくじゃないですか?

いつもは豆菓子で

2杯目を頼むとクッキーがついてくるんですけど

 

今日なぜかどっちもくれました

クッキー、わたしが好きなやつなんですよね

 

あのいつもの店員さんです

2回目からお喋りするようになりました

1回目のときから覚えててくれたらしいです

何がそんなに印象に残ったんでしょう

 

髪色か、バイトの格好してたからか、、、

わかりません

 

 

f:id:meyouchan:20210725180612j:image

 

とりあえず一日ハッピーだったので

仕方なく勉強がんばります

 

みなさんもがんばりましょう

おわり。