大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

てるてる坊主つくろう

おはようございます

 

今週からテストが少しずつ始まりますね

はぁ。

 

________________________________________

 

 

最近のブログの内容がつまらなすぎて困ってます

まさに独り言感が否めません

 

 

 

テストが終わったら夏休みですね

 

ほとんど北海道にいるので

休みかどうか怪しいとこではありますが

 

 

帰ってきたら泊まりの旅行の予定が

一個だけ入ってます

 

 

夏休み、もし北海道に行くことがなければ

永遠バイトし続けてたと思います

 

 

色んな人と沢山遊ぶのも楽しいですけど

私は、思い切った旅行とかに数回行く方が好きです

 

 

一つ一つの思い出がより残る気がしませんか?

 

 

北海道は働きに行くので旅行とはまた違いますが

今回は友達もいるし、夏で色んな遊びがあるので

休みの日が充実する気がします

 

 

そうそう、もう一つの予定は

あいなちゃんとなんですけどね

 

この前一緒にカフェ巡りした時に

行けたらいいね〜って話が出てたとこに行きます

 

あいなと行けるのがすごく嬉しい!!!

f:id:meyouchan:20210725233550j:image

 

泊まるとこ、あいなが教えてくれたところで

一日一組限定なんですよね

雰囲気めちゃくちゃ素敵なんですよ

絶対フィルムカメラ持っていきたい。

 

 

雨降りませんように。晴れますように。(フラグ)

 

 

でもなんか、雨が降ってても絵になるというか

雰囲気の良さは変わらない気がします

 

 

雨で変わるのは髪型の調子だけですね

 

 

あいなとは高校のときから仲が良かったけど

2人で何回も遊ぶようになったのは

大学に入ってからなんですよね、不思議です

 

 

あいなちゃんの圧倒的安心感たるや…

落ち着いた性格だからですかね

 

 

あいなへのラブレターと化してきましたね

キモいのでやめます

 

 

あいなの呼び方、

あいなとあいなちゃんが混在してますね

なぜでしょうか……

 

 

夏休みを楽しむためにも

とりあえずテストを乗り切らないとですね

 

がんばりましょう

またね