大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

最後まで読んでください

おはようこんにちはこんばんは

 

 

みなさんがいつブログを読んでもいいように

3つのあいさつにしときました

 

 

英語だったらhelloでいいのに。

日本語って面倒ですね

でも面倒だからこそ

日本語は美しいと言われるのでしょう。

特に根拠はありませんけど。

 

 

 

_________________________________________

 

 

 

 

このブログ、毎日30前後のアクセスがあります

 

だからといって30人が読んでくれている

という訳ではないと思いますが

たくさんの人が読んでくれていることは

間違いありません

 

 

30って言ったら

小学校の1クラス分ぐらいです

毎日クラスメイトに日記を

発表しているようなものです

 

なんか自分で言って恥ずかしくなってきました

 

 

 

とにかく!!

あの一向に質問が変わらない

面倒ななぞなぞに答えてまで

このブログを毎日読みにきてくださっている

みなさまには本当に感謝したいです

 

 

 

_________________________________________

 

 

さあ

皆さん一週間お疲れ様です

また月曜が始まってしまいましたね

今週もがんばりましょう

 

 

今日一番お伝えしたいことは

ここからです(タイトル通り)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(まだです、もう少しスワイプしましょう)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(そろそろです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓急募↓↓↓↓

勉強を教えてくれる人

 

 

 

みなさまの心の声を予想して書いてみますね

(シンプルにうざい、空白がストレス)

(赤太字をそんなしょうもないことに使うな)

(そもそも伝えたいことがしょうもない)

(時間を返せ)

(バイトせず勉強しろ)

(タイトル的に期待して最後まで読もうと思ったのに。誰がお前なぞ助けるか。ブログを書く時間があるなら勉強しろ)

 

 

すべてのご意見を真摯に受け止め、

テスト期間まじめに勉学とバイトに励みます

 

 

もちろんブログは毎日更新します

みなさまの勉強の息抜きの一つになれるよう

勉強とは程遠い内容を書くようにします

楽しみにしていてください

 

 

 

 

 

前のブログでもお話した通り

充実した生活に友達は大事なのです、、、

友達は一緒遊んでくれて助けてくれて、、、

いわば神です、持つべきは友です

 

 

 

もちろん人に頼ってばかりは絶対に嫌なので

自力でやれるとこまで頑張ります

 

 

 

でも限界がきたら、、、助けてください

 

 

 

バイトだけ頑張ってるのと

バイト頑張ってる

のは全く違いますからね

 

後者になれるよう努力します

 

 

大学のテストは間違いなくチームプレイです

みなさん一緒に乗り切りましょう

 

 

大学受験のとき

ダメ教師がよく、受験は団体戦だとか

訳のわからない事を言っていましたが

あれは大学でのテスト(団体戦)の

練習的意味合いだったんですね(絶対ちがう)

 

 

おっと1000字を超えてしまいました

今日はこの辺にしておきます

 

 

なんかタイトルの割にガッカリな内容でごめんね

 

またね!

f:id:meyouchan:20210712004746j:image