大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

おはなし

こんばんは

 

 

 

テスト終わりましたね〜〜〜

単位落としたかもしれないのありますけど

後悔しても仕方ないですね

頑張ったことに変わりはないので

自分を褒めたいと思います

 

皆さんお疲れ様です

 

 

__________________________________________

 

久しぶりに音楽の話でもしようかな

 

わたしが結構前から好きな曲に

おはなし/坂口有望

があります

 

みなさん知ってますか????

 

高校生の時にはじめて聞いてから

好きでたまに聞くのですが

 

 

こんな歌詞があります

 

 

悲しいこと辛いことが

幸せの引き立て役だったら

嫌になる程の思い出が

わたしの土台だったとしたら

 

 

サビ前の歌詞なんですけど

めちゃくちゃ良くないですか?

 

 

確かこの曲を書いたのは

有望ちゃんが中学生の頃だった気がします

中学生で書ける歌詞じゃないですよね

 

 

メロディーもめちゃくちゃ良いです

 

 

他の曲もいい曲たくさんあるので

聞いたことない人は聞いてみてください

 

 

音楽って聞くだけで

頑張ろうって思えるからすごいですよね

 

 

あ、そういえば

ブログを書き始めて一ヶ月が経ちました

なんだかんだちゃんと毎日更新できてます

 

 

夏休みは今日もバイト〜みたいな

つまらない内容じゃなくて

もっと充実した内容を書けると良いなと思います

 

楽しみなことがたくさんだ!!!

 

 

f:id:meyouchan:20210806055318j:image

たまには青じゃなくて緑。