大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

夏休み残り10日

こんばんは

 

 

後期は毎週対面らしいですね

信じられますか〜?

信じられませ〜ん

 

 

入学から遠隔ありきでやってきたわたしたちに

今更毎日早起きができるはずがなかろう!!

 

 

課題って遠隔週にやるものだと思ってたんですけど

毎週対面っていつ課題やるんですかね〜

 

 

バイトとどうしたら両立できるんですか〜??

 

 

歴代の毎週対面で無事に大学生活をすごした

立派な卒業生のみなさまにお聞きしたいですね

 

 

やってらんないな〜〜〜

 

 

いまさら同学科のみなさまに会っても

全然顔も名前も知らない方々ですからね

 

 

一年半越しにはじめましての挨拶でも

すればいいんですかね?

 

 

私に残された選択肢は

のこりの夏休みできる限り寝るか

のこりの夏休みできる限り働くか

の2択です

 

 

働くしかないな〜〜〜

 

 

 

明日からプチ旅行!!!

たのしみじゃ!!!

 

忘れ物してる気しかしないけど

そんなことよりさっさと寝ましょう

おやすみなさーい

f:id:meyouchan:20210920225046j:image