大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

マスクは防寒

今日あったことたち

 

 

前まで

ブレンド

しか言わなかったおじさんが

心開いてくれたのか

めちゃくちゃ話してくれるようになったし

 

 

オレンジのカーディガンきた大学生ぐらいの人に

そのカーディガンめちゃめちゃ可愛いですね

って声かけたら、沢山話してくれたし

 

 

物理の重問といてる高校生に

あ、重問ですかー??難しいですよねーーー

って声かけたら、その子も色々話してくれたし

 

 

店長は新作の大豆ハムカツバーガー

奢ってくれたし

微塵も大豆を感じなかった)

(ハムとしか思えない)

(美味しかった)

 

 

帰ろうと思ったら

自転車のカゴの中に大根はいってたし

(この前たくさんきゅうりとなすと枝豆くれた人)

 

 

いいこと沢山

今日もお疲れさまです

 

 

帰り道

地獄の寒さで病みそうになりましたが

なんとか耐えました

明日も頑張りましょう

 

 

 

もうスーパー行かなくても

常連さんからの野菜だけで

生きていけるような気がする今日この頃です

 

またね

 

f:id:meyouchan:20211020200122j:image