大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

短めブログ

こんばんは

 

 

CADのせいでパソコンを見続けているので

気が狂いそうです

 

 

今日も今日とて

バイトと大学だったのですが

 

バイト先で嬉しいことがありました

 

 

途中で何故か社長がきて

わたしは顔は知ってるけど話したことはない

レベルだったので

おつかれさまですと挨拶をする程度だったのですが

 

社長に

きみ!めちゃめちゃ評判いいよ!!!!

 

って褒められました

急すぎて

頭にハテナが沢山でした

 

ん、??って顔をしてたら

 

ほんとにめっちゃいいよ!!!

 

って言われたので

とりあえずありがとうございます

を伝えておきました

 

誰からの評価なのか、

お客さんなのか、従業員なのか

それすらよくわかりませんが

どちらにしろ嬉しいですネ

 

こういうのがあるから

毎日頑張れるんだと思います

明日ももちろんバイトです

がんばります

f:id:meyouchan:20220624231924j:image