大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

良いお年を

こんにちは

 

2022年も残すところあとわずかです

 

年内最後にブログを書いておこうと思います

 

 

昨日は常連のお客さんからお肉をもらいました

良さげな牛肉

とてもとてもおいしかったです

 

 

今年最後のブログは

2022年の振り返りと

2023年の目標を書いておきたい

 

ところではありますが

 

私は過去は振り返らない主義なので

(そんなことはないが2022年を振り返るほど

大したことが起きていないので)

振り返りは適当にします。

 

2022年1月2日のブログで

2022年の目標を書いてました

 

「来年も明けましておめでとうございます

が言えるように

楽しく、適当に、がんばって、のんびり過ごす」

 

でした

目標達成です。

のんびり過ごしたかは怪しいとこがありますが

まあ概ね良いでしょう。

 

来年の目標はもうちょっと明確に考えますね。

 

院試合格

研究がんばる

バイトがんばる

勉強がんばる

英語がんばる

 

まるで小学生。

 

 

まあいいでしょ。

来年最後にも

目標達成できました

と言える様に2023年もがんばります。

 

 

2023年最大かつ最難の目標を掲げます

 

ブログ毎日投稿

 

はきっと無理なので

週一投稿

(読んだら笑える投稿)

 

 

はたして達成なるか、、、???

 

それではみなさん、良いお年を。

f:id:meyouchan:20221230105350j:image