大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

後ろを向くのも大事

こんばんは

 

ロエベ様がハウル様とコラボするということで

これまでの散財を悔いる他ない現状に頭を抱える

ただの大学3年生です

(訳:お金がない)

 

 

________________________________________

 

大好きなパートさんが来週で最後なので

モーニング沢山入れて下さい、、

とお願いしたおかげか

最終勤務日に

一緒に働けることが判明したので

当日泣かないように

心の準備をしたいと思います

 

________________________________________

 

 

もう一月も終わろうとしていますが

そろそろ怖くなってくるもの

何か分かりますか

 

コロナより怖いものです

 

 

それは

 

 

 

花粉。

 

 

下を向く

どころか

前さえ向けない

 

 

重力を恨むぐらいには

意思に反して流れ出る鼻水

 

そして鼻の不調からくる頭痛とだるさ

これを当たり前のように乗り切っていることに

若干の恐怖すら感じます

 

花粉症じゃない人は

それだけで人生勝ち組と思った方がいい

 

それでいて髪の量が少ない人は

前世で立派なことをしたのでしょう

 

さらに天然二重の人は

もう前世では間違いなく国を救っています

 

胸を張って生きていきましょう

 

それ以外の人も

前を向いて生きていきましょう

(花粉症の人は前を向いていては

鼻水が垂れるので上を向きましょう)

 

来世の自分が胸を張るためにね!!!

 

 

いいこと言った!!!

おやすみ!!

f:id:meyouchan:20230120003857j:image