大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

破滅の始まりは静か

こんばんは(おはようございます)

 

 

昨今、少子化が問題視されてるじゃないですか

私としては全くそんな感じがないので

何故だろうかと考えてたんですが

(暇だったので)

 

 

私を含めて

精神年齢ガキな、

失礼しました、

精神年齢がお子様な大人が

多すぎると思いませんか

 

 

大学生なんて

20年以上生きておきながら

何一つ学んだ感のない体たらくな生活態度

あれどうなんでしょう

※自分含む(2回目)

 

 

 

こんな(くそ)どうでもいい話を書いている

現在ですが、

時刻午前5時40分です

一睡もしておりません

 

勉強していたのか?

 

そんなはずないでしょう

 

布団に入って寝ようとしていたのに

天井を見てたら1時間ほど経ち

諦めてYouTubeをみて

またぼーっとして

を繰り返していただけなのです

 

 

みよ、これが体たらくという奴です。

 

 

オールによる

身体的負荷と精神的余裕の欠落は

まさに破滅を意味しています

 

今週は特に、休みがないにもかかわらず

何一つ課題もやらずに

月曜のスタートダッシュを決めてしまったのは

非常に遺憾です

 

 

オールしてもいい事はない

なんて

何年も前に学んだはずなのに

どうして人間はこうも

同じ過ちを繰り返すのでしょう

 

歴史と同じですね、、、、ふむふむ

 

深夜テンションも

早朝テンションに様変わりする時間なので

そろそろ終わりにします

 

では

おやすみなさい

 

あ、

おはようございます

(現在時刻午前5時47分)

f:id:meyouchan:20230123055139j:image