大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

コメダ珈琲優勝

こんばんは

お久しぶりです

 

さて、本日

ファミリーマートにて

コメダ珈琲一番くじが始まりました

 

が、即日完売という大人気ぶり

 

バイト前に急いで行って4回引いて

バイト終わりにワンチャンにかけて

もう一度行ったら目の前で

ラストワン賞持ってかれました。

 

コメダでこんな必死にバイトしてるのに

1番欲しかったB賞は当たらず、、、。

f:id:meyouchan:20230520201947j:image

まぁ、可愛いから許すけどね。

 

A賞のシロノワール

当たったら嬉しいけど

別に要らないです

だってぬいぐるみ、食べれないし。

 

だるまグラスのジッパーは

欲しいなぁと思ってたので

ゲットできて嬉しいです。

 

 

再販希望!!!

それかオンラインでリベンジ!!!

 

B賞のメニュー表タオルがどうしても欲しい。

だって研究室のエアコンの風が当たって

毎日寒いんだもん。

 

運営さんおねがーーーい!!