大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

夏休み2日目

こんにちは

 

なぜか知りませんが

アクセス数が妙に多いです

夏休みだからですかね????

 

 

この前友達が

テスト前の夜に勉強してて

疲れたからブログ見ようと思ったら

更新されてなかった…

って報告くれました

 

 

基本0:00過ぎに更新してましたからね

申し訳ない、、けど嬉しい、!!

 

 

夏休みの間は21時ぐらいに更新するつもりです

とか言いながら18時前に更新してる今日。

 

みなさんチェックしてください!

 

 

昨日のブログとか

特につまらないブログだったのに

アクセス数が多くて

ちょっと申し訳なさがあるので

どうにか面白いことを書きたいのですが

ワクチン接種の翌日で

家で安静にしてたので

本当に何も起きていません

 

 

昨日はちょっと腕痛いなぁぐらいで

一回目よりも痛みは少ないし

熱出てないしめちゃくちゃ元気で

あれ、わたしワクチン打ったよね???

って思うレベルだったんですけど

3時過ぎに目が覚めたときは

熱が出てました

すぐ解熱剤飲んだし

熱がすごく高い訳じゃなかったので

そんなにしんどく無かったです

 

 

でも朝になって

プロ基礎の大問2の点数でてて

絶望しました。

落単や。

 

 

あんなので点数取れる人いるんですね

絶対に気が合わないと思います

 

 

プロ基礎の点数を見たことによる

精神的ストレスで一日しんどかったです

 

 

大問1ができてて単位だけはあることを祈ります。

なかったら泣きます。それだけです。

 

神様、どうか救ってください。

f:id:meyouchan:20210812172343j:image