大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

華の金曜日

こんばんは!!

 

 

テストひと段落しましたね

三連休もテスト勉強頑張りましょう

 

 

昨日はなんだか充実した日だった気がします

 

 

テスト週間って、

テスト受けて、帰って勉強して

っていうのの繰り返しで嫌になりますよね

 

 

昨日は午前中はテストをうけて

午後からバイトに行きました

 

ある常連のおじいちゃんおばあちゃんがきてて

久しぶりにあったので少しお喋りをしました

 

2週間ぐらい前にあったときに

わたしが近くの店のバイトを

掛け持ちしてる話をしたんですけど

どうやらその話を覚えていてくれたみたいで

 

今日はこっちなんだね〜頑張ってるね〜

って言ってくれました

 

わたしとしては

まさかあんな他愛もない話を覚えていて

かつ私のことも覚えてくれていたことが

嬉しくて嬉しくて、、、、

もうそのお客さん大好きになりました

 

こういう方たちがいるおかげで

バイトが頑張れてます

 

バイト後は

友達と岐阜タンメンに行ってきました

久しぶりのラーメン美味しかったぁ、、、

 

 

帰ってからは

友達のMちゃんと散歩に行きました

日課にしていた散歩を

テスト週間の間はやめていたので

テストがひと段落して

久々の散歩は楽しかったです

 

いつもは30分ぐらいの散歩ですが

 

昨日は2時間です

 

もう一度言います

 

2時間です

 

 

散歩、、、、です

 

 

テスト期間の会話って

「テストやばい」

「過去問やった?」

これしかないじゃないですか

 

 

わたしは一人暮らしなのもあって

家で会話する人もいないので

テスト期間で溜まった喋り欲を

散歩の時に存分に発散しました

 

 

2時間も散歩しながら

一人は喋り、もう一人は笑い

を交互に繰り返していたので

消費カロリーはかなり高いと思います

 

 

今日ぐらいはテストのことは忘れよう

という思いで午後から過ごしました

 

今日からは切り替えて勉強頑張ります

バイトあるけど。

 

頑張りましょう

またね〜〜

f:id:meyouchan:20210806233026j:image

(岐阜タンメンは飲み物)