大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ぼっちのカラス

こんばんは

 

夏休み1日目

ワクチン接種から始まる夏休みって

なんか嫌ですよね

 

 

終わってから友達とショッピングいってきました

自転車で行くのに

いいよ〜って言ってくれる友達がいてよかったです

 

 

ちょっと衝動買いしちゃった感はありますが

夏休みに買い物できるのは

今日ぐらいだと思いますし

頑張った自分にご褒美ということで

良しとします

 

 

明後日からバイトなので

熱が出るなら今日明日だけにしてほしいです

 

 

じわじわ腕が痛くなってきたので

腕が上がらなくなる前に

お風呂を済ませておきたいと思います

 

 

今日はこれといって書くことが思いつかないので

この辺でおわりにします

 

 

夏休みは楽しみがたくさんですね!

みなさんも夏休み楽しんでください!

またね〜

 

f:id:meyouchan:20210811185237j:image

今日の一枚

ぼっちのカラス