大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ブログらしいブログ

こんばんは!!

 

今日は仕事でかなり疲れました

 

 

がしかし

休憩で寝るのはもったいないということで

夏限定のソフトクリームを食べに出かけました

 

f:id:meyouchan:20210821183546j:image

 

トッピングが色々選べて

味も美味しかったです!!

 

帰りに野生の鹿とキツネに会いました

かわいい、、、

f:id:meyouchan:20210821183646j:image
f:id:meyouchan:20210821183640j:image

 

今日の夜はBBQ

f:id:meyouchan:20210821214702j:image

3日前もBBQしましたけど

あの時はお肉がメインで

今回はスープカレーやらイカやらジンギスカンやら

いろいろでした

いやぁジンギスカン美味しかった、、、

 

 

 

 

そういえば最近は

ブログらしいブログが書けていますが

いまいち面白くないと思いませんか?

思いますよね

わかります

 

 

毎日学びはありますが

酪農の仕事の学びは

書いても伝わりにくい気がします

 

飲食店のバイトとかだと

同じようにバイトをしてる人や

そうでなくともお客さんとして

少なからず共感できたり

イメージできたりすると思うので

比較的伝わりやすいと思うのですが

 

 

酪農の仕事って

ただ漠然としんどそう、

とかのイメージがあるだけで

実際の仕事内容とかは

分からないですよね

 

 

観光牧場なら行ったことがある

って人はいるかもしれませんが

観光牧場とは少しちがいますしね、、、

 

 

伝えるためには

高い国語力が必要だと思います

 

 

私は国語があらゆる科目の中で一番嫌いです

なのできっと無理です

 

 

 

1ヶ月あるので少しずつ

どんな仕事をしてるのか

書けるといいなとおもいます

 

 

今日はこの辺で終わります

また明日。