大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ポエムみたいな文章きもすぎ

わーーーーーい!!

連勤終わり!!!お疲れ自分!!!

 

 

一週間以上更新してなかったから

何かしら書けることあるかな、って考えても

特に何も浮かばない。

 

 

火傷はした。

もうめちゃくちゃに痛くて

7時間ぐらい冷やし続けてた。

 

火傷した日、

ホースが外れて顔面に水が勢いよくかかって。

完全に厄日だった。

 

 

まあでも別にそんなのどうでもよくて

次の日、常連さんが野菜たくさんくれたり

いいことも沢山あったからプラマイゼロ。

 

 

 

このブログを始めた頃は

しんどいこととか悲しいことばっかりが

印象に残ってしまうから

いいこといっぱい書き留めて

落ち込んだ時に思い出そう

 

ってかんじでブログ書いてたけど

今となっては

しんどいこととか悲しいこと

思い出せない。

 

あったかもしれないけど

あの時たしか泣いた、でも

なんで泣いてたんだっけ?

ってそんな感じ

 

 

嬉しいこととか楽しいことが

毎日たくさんあって

忙しい生活してる分

落ち込んで考え込むこともないから

前向きでしかない、!!!

 

素晴らしい!!!!

 

 

あと今週気づいたのは

頑張ってるのを

見てくれて、

気づいてくれて、

分かってくれてる人が

沢山いるってこと

 

頑張りきれてないかな

とか思ってたけど

そんなことなくてよかった

 

来週から寒くなるらしい。

ニットが着れるね!!やっほい!!

f:id:meyouchan:20211014230211j:image