大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

深夜ラーメン

そういえば全然更新していなかったことに

気づいたので慌てて書いています

 

インターンのために長野に一泊しております。

 

電車の中や、夜に

他のインターンのプレゼン資料作りをしよう

と思ってパソコンを持ってきましたが

案の定全くやりませんでした。

電車は爆睡。

ホテルもダラダラしただけです、、

 

帰りの電車ぐらいはやろうかな。うーん。

って感じです。

 

8月はなんと1日しか休みがなく

毎日何かしらの予定が入っていて疲れました

バイトと違って就活は精神的負担が大きいですね

それもあってか

ホテルでも勉強する気には到底なれませんでした

私の悪いところです

自己分析できてる偉い偉い

実家に帰ってるので

ダラダラしてる時間が多いにもかかわらず

疲れてるのはなぜなのでしょうね

 

まあそれはいいとして

 

今日は昼ごはんをたくさん食べたので

夜はあんまり食べる気になれないな、と思いつつ

 

駅をフラフラしてたら牛柄を見つけ、

とりあえず買いました。

隣にあったサーモンサンドも。

f:id:meyouchan:20220825230823j:image

 

21:30からは無料でラーメン食べれたので

1番乗りしてたべました。美味しかったです。

f:id:meyouchan:20220825230510j:image

 

ひとりぼっち寂しいな〜

とか思ってましたが

行ったら行ったで楽しめるタイプなので

 

明日も集合場所の近くのカフェ寄っちゃおっかなぁ

って思ったりしてます

 

 

就活生のみなさん、頑張りましょう🫶