大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

ハウルの本名

こんばんは

 

1日おき更新は止まりましたが

最低週一で更新しますので

どうか生存確認がてら

読んでいただけるとうれしいです

 

 

 

ところでみなさん

推し

いますか

 

俳優とかアニメとかに

推しっていると思うんですけど

貢ぐとキリがないじゃないですか

 

 

ハウエル・ジェンキンス

っていう推しがいるんですけど

宮崎駿が生み出したリアコ製造機ハウル

 

 

かっこいいじゃないですか。

魔法使えるし。

かっこいいし。

イケボだし。

かっこいいし。

一途だし。

かっこいいし。

スタイルいいし。

ね、!

 

 

まあでも貢ぎたくないので

基本ハウルに直結する物は買ってないんですけど

このぬいぐるみ

f:id:meyouchan:20230110190241j:image

ハウルの部屋のぬいぐるみなんですよ。

右下の。

f:id:meyouchan:20230110190757j:image

 

めっちゃ欲しい

って発売してすぐ思いました。

でもキリがないからな、、

と買わずにいたんですけど

ふと思ったんです

 

これ牛柄だよな、と。

2頭いるうちの1頭、完全に牛柄。

ということは

私は

ハウルのぬいぐるみだから買った

ではなく

牛グッズだから買った

と言えるのでは???

と思いまして

 

 

マイナポイントで2万も入ったし?

年末年始彼氏もつくらず必死こいて働いたし?

ぬいぐるみちょっと買っても怒られんだろ

な?神様?シシガミ様?河の神様?

 

ということで

買いました。

嬉しい幸せわーい

 

 

 

ジブリ関連で言うと

今日から4月のジブリパークのチケット販売で

しかも昼にバイトがなかったので

10分前からアクセスして

頑張ってチケット購入しました

 

はじめ、1時間以上待ち

と表示されてキレましたが

この私がなんと

1時間も待って購入画面。

しかしですね

人数選択の画面が押せないんですよ。

別の日付にしても押せない。

爆速連打しまくってたら

たまたまできて

買えたと思ったら人数分ないと言われ

ブチギレながら別日程を選択し

何度目かの鬼の連打の末、購入できました。

 

 

よかった。

 

とりあえず

楽しみです。

 

 

今日はこの辺で。