大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

今日も私はCCレモン

こんばんは

 

バイト疲れました

 

バイトバイトって

言うほどそんなにバイトしてねぇだろって思う人

沢山いると思います

 

 

23時にバイトが終わり

0:00前に帰宅し

5:00に起きて

7:00からのバイトに行き

15時にバイトが終わり

次のバイトへ向かい

帰宅は夜遅く

 

遠隔週と週末はこんな感じです

 

 

まあバイトしかしてませんね

でも週1か2は休みにしてますし

バイト楽しくて仕方ないので

何とかなってます

 

 

空いた時間に勉強もがんばって

テスト乗り切りたいです

 

 

 

今日も当たり前のように

カルビ丼とジュースをもらってきました

 

 

帰る時、絶対にしている会話があります

 

 

店長「カルビ丼もった???」

私「貰いました!ありがとうございます!」

店長「おっけー!じゃあはい!(お金を渡す)」

そして自販機へ行き、ジュースを買い帰る

 

ここまでが一連の流れです

 

私はいつもCCレモンを買うのですが

(バイト後は無性に炭酸が飲みたくなる)

今日は店長がCCレモンにする!と言っていたので

私はデカビタを買いました

お釣りとCCレモンを店長に渡しに戻ると

 

あれ?デカビタあるのか!

そっちにすればよかった!

と言われたので

 

わたしのデカビタと交換しました

 

今日も私はCCレモンです

 

 

 

こんなことでは痩せれる気がしません

 

そういえばよく考えてみると

社員さんもパートさんもバイトも

みんな若干太っt....

やめときます

 

 

頑張って痩せるぞ!!!!!!

 

 

昨日、明日は500字にすると宣言したので

宣言通り、今日はこの辺にします。

 

今日起きた他のことも書きたいですが

明日に取っておきます

明日のブログも読んでください

 

 

載せる写真がないので

この前マネージャーに奢ってもらった

カルビピビンバ載せときます(激うま)

f:id:meyouchan:20210710235645j:image

 

またね〜