大学生のひとりごと

わたしのひとりごと、のぞいてみませんか

なんとかなる精神

こんばんは

 

 

お前はいつ寝てるんだ

という疑問は心の中にしまって

続きを読んでください

 

 

さあ、テスト週間に入りました

そんなことは関係なく毎日働き、

8連勤を終えたばかりなのに

 

勉強しなければならない

という現実が

今、目の前にあります

 

にも関わらず

目の前のペンではなく、

その横にあるスマホを手に取り

ブログを書いているわけですが

果たしてテストは乗り切れるのでしょうか

 

結果は2週間後のブログを楽しみにしてください

 

 

 

お前はいつ勉強してるんだ

と店長やマネージャーによく言われるのですが

 

逆にこのシフトの組まれ方で

いつ勉強できると思いますか?

 

と聞きたいです。

 

ほとんど勉強してないんですよ

 

かと言って中学高校みたいに

授業で教わったことを

授業中に理解できるわけもなく

テスト直前になって焦るんですね

 

でもよく考えてみると

頭の中で組んだテスト勉強のスケジュールは

勉強時間が最短になるように考えてるので

焦ってあたりまえというか

焦らずして成し遂げられないスケジュールなんです

 

 

なんとかなればそれでいいんです

 

 

まあとはいえ

かなりやばいので

今すぐスマホを置いて

勉強したいと思います

 

(1時間後には眠っている未来が私には見える)

 

おやすみなさい(フラグ)

f:id:meyouchan:20220126010946j:image